プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びの関係の彼を好きになってしまいました。

その男性に告白したら、
「お互い遊びだと思ってたから、ちゃんと考えてなかった。
お前とは仲良い友達としてしかみたことない。(=恋愛感情はゼロ)
でもそっちが言うんなら付き合ってもいいよ。」

的な感じで言われました。
あまりにも屈辱的だったのでかなり萎えましたが、それでもやっぱり好きな気持ちはゼロになりませんでした。

彼と私は、お恥ずかしながら、会えばペッティングする仲でした。そして、いつのまにか私の方が本気で好きになってしまっていました。
だから、たとえ付き合っても、彼は私のことなんか大事にしてくれないと思います。常に向こうの都合に合わせる。いわゆる彼の都合のいい女になるだけです
頭ではわかってるんです。でも、好きなんです…(;_;)

もう諦めた方がいいですよね。わかってるんですが中々…みなさんなら諦めますか。付き合ってもらいますか。

A 回答 (7件)

何事も経験です。


そういう相手と付き合うと
どうなるのか、
楽しんでください。
    • good
    • 0

上からな言い方事態、私的には気に喰わない!


けど、どうしても好きなら…
1度引いてみては?
気持ち逆転させてやるー!くらいな想いで頑張ってみるのもいいかもね
応援してます*ˊᵕˋ)੭
    • good
    • 0

相手はセフレにしか思ってないので、あなたも割りきって肉体関係を楽しんで下さい

    • good
    • 0

私も諦めます。


自分が惨めになりたくないから。
    • good
    • 1

好きな気持ちがあるうちは、


都合が良い女でも付き合えばいいじゃないですか。
諦めるのはいつでもできます。
相手の都合より、自分の都合(好きだという気持ち)を優先すればいいです。
自分い素直に生きることが大切です。
周りの意見、目なんか関係ないです。
あなたの人生です。
    • good
    • 0

私なら諦めます。

    • good
    • 0

告白した後も可能性はあるかもしれませんよ。

相手は、あなたのことを気になりだすかもしれません。
自分よりもまず、相手の事を思いやってみてはいかがでしょうか。そして、相手がどの様にしたら気持ちよく生活できるのか考えれば良いと思います。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!