電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です

車のローンって
他の携帯などのローンが通らなくても
通りますか?

最後まで見て頂きありがとうございます。

A 回答 (4件)

十分な資力と信用を持つ保証人を付ければ審査に通ることもあります。


実際に携帯電話が駄目で車はOKになった人を数人知っています。

保証人不要のカーローンは携帯電話のローンが通らない人には厳しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/05/23 12:47

金利が高ければ通るところもあるよ



ただし頭金は相当な額必要で保証人つけてと言われるかもしんない


自社ローン扱ってるところで相談してみては?
    • good
    • 0

無理!

    • good
    • 0

通らないんじゃない?携帯程度が引っかかるなら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!