アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー韓国代表のユニフォームをかっこいいと思う方いませんか?自分は思います。くだらない質問ですいません

A 回答 (3件)

2014のデザインが良かったな


ショーツはアカじゃなくアオのほうがかっこいい
2018はなんかシンプルすぎ

高校サッカーなんかは特にそうですが、一見ダサいユニでも強いチームならかっこよく見えるけどね
    • good
    • 0

私はアトレチコ・マドリードのほうがカッコイイと思います。


韓国では、旭日旗に似ている!って不評らしいですけどね (w

http://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83% …
    • good
    • 1

別に格好良いと思ってもそれは個人個人感じ方が違うのは当たり前なので別に良いと思いますよ。


私は好きじゃないですけどね。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!