プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのトプ画を彼氏との写真にしてて
それが飽きたから変えた
だけで喧嘩です
俺の以外はいやだそうです
つぎにしたことは
自分もトプ画を変えられました
もーほんまにやることが幼稚です
もー疲れました
ほんとに別れたいです
それぐらい束縛がすごいです
別れるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

重すぎて、女々しいですね…


その束縛がなくなって
清々するのであれば
別れるべきですよ!
    • good
    • 0

束縛をするひとは大抵浮気します。

    • good
    • 1

別れたいなら別れるべきですよん。

    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
可能なら、大きな心で相手を受け入れてあげてみれば良いと思います。
客観的に見つめる事も大事だと思います。しかし、それ以上に二人で創り上げていくことが大切なのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!