プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに純粋そうなカップルでもヤりますか?

A 回答 (3件)

普通結婚するまでしないでそふん

    • good
    • 0

純粋なカップルほどヤリまくってるのが多い‼️セックスなど知らない顔して‼️毎日ヤリまくってるよ‼️

    • good
    • 0

実際は当人同士しかわかりません


私の先輩は30過ぎで支店長の紹介の
見合いで結婚しましたが
当人の話では結婚後3年は何もしなかったと
言ってました
床を専業主婦の妻も自分も掃除してないので
埃で床が白くなってるとかも
話してましたが実際遊びに行った時
床は埃で白く汚れたままでした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!