プロが教えるわが家の防犯対策術!

菊川怜って東大だから売れたんだよね?

A 回答 (5件)

いつぞや


テレビを見ていたら
下手くそな素人のナレーションが
流れていたので
誰だこれは?と見ていたら
最後のテロップに菊川怜と出ていた

本当に素人の声でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!

そんなに下手くそなんですね。

私、実際のナレーションしりませんけど、

いつの日か、

テレビの右下に

ナレーション、菊川怜

って映ってるのを見て、

あ、彼女ナレーションもやるんだー

なんて思ってて

まさかのドイヒー(酷いの反対)だったんですね。

実際、芝居も下手ですしね。

お礼日時:2018/05/24 20:35

東大だけどアホっぽかったから売れた( ˊᵕˋ ;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあねぇ、

何やっても様にならないしね、

そういう意味では無芸さが
アホっぽく映りますよね。

お礼日時:2018/05/24 21:38

そもそも「売れた」か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、皆さん

名前を知ってるるんですよね。

東大卒の菊川怜ってね。

お礼日時:2018/05/24 21:31

そうかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれで、高卒なら絶対売れてないよね。

あんな、ふつーレベル。

お礼日時:2018/05/24 21:06

そのうえまぁまぁ美人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれで、学生の頃、新宿で
スカウトそれたんでよ、

ウィキで書いてありましたから。

あんなそこらへんの人をスカウトする気がしれませんわ。

お礼日時:2018/05/24 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!