一回も披露したことのない豆知識

アメフト問題・・・あなたが一番キライなのは誰ですか?

監督、コーチ、選手、会見の司会者(日大関係者)などなどいますが・・・

A 回答 (11件中1~10件)

所詮ポン大

    • good
    • 0

アメリカンフットボールにさして詳しくも無いのに「そんな指示はありえない」とか「指示がおかしい」などとしたり顔で話すコメンテーター、評論家。


(アメリカンフットボールの関係者はもちろん詳しいはずなので構いません。)

さらには、昨年の甲子園ボウルで久々に勝って学生王者になった日大を褒め称えていたのに、いきなり手のひら返しした報道関係全般。
    • good
    • 0

「キライなのは誰ですか?」


  ↑
別に、「嫌いな人」はいません。
それ程、知らない人だし。

但し、「価値観」と言う意味で、「嫌悪感」は持っています。

例えば、
「部下が誤ったことをすれば、部下を叱るが、外には、何としても守る。」と言った
日本人の「価値観」

今回は、最初に最高責任者が、「私は悪くない。部下が悪い。」と言った。
(部下が指示を勘違いした。)

直属上司(コーチ)が、裏に隠れて、追い詰められるまで、出てこなかった。

そして、現在進行系の、企業体としての学校の、この問題に関する「危機管理能力の欠如」
取り分け、教育機関でありながら、学生を商品としか見ていないであろう、日本大学の
正体。

それは、「人を育てる。」と言う日本人の価値観を否定するものであり、
許容できない、と感じる。

これが「嫌悪感」

人(個人)は、重要ではない。
    • good
    • 1

日本大学学長 大塚吉兵衛



『最高責任者、出てこい!!』「まず、お前が謝らんかい!!」
こんなことを「教育」としている指導者を理事にしておいた責任は重大で、
コメントすら出さないなんて、同じ穴にいたとしか思えない。
「アメフト問題・・・あなたが一番キライなの」の回答画像8
    • good
    • 0

まぁ、少なくとも普段からメディアと接しているはずなのに


広報のイロハのイも知らん奴かな
    • good
    • 0

アメフト問題、。

、アキコ8sssが一番嫌いです
    • good
    • 0

スポーツマン


散歩するとか友達とバドミントンするとかに留めておけば
いいのです
汗水たらして練習し、他校や他国のチームと争ったり
0.1秒単位の記録を破ることに必死になるのは、やりすぎです
すべての過度には悪魔が住んでいる
    • good
    • 0

便乗するあなたが一番嫌い

    • good
    • 2

>アメフト問題・・・あなたが一番キライなのは誰ですか?



 どうでもいい事を
質問するバカ!
    • good
    • 1

いつまでもこういうつまらない質問を続ける奴

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!