アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の大学生 男です。復縁希望です。
2年半付き合った彼女に2カ月前、振られました。
私にはまだ未練がありましたが、しばらく連絡は取らずに落ち込んでいました。
すると元カノの方からしばらくして連絡があり、「就活の相談をしたい」と言われ会いました。いろいろな会話をしたのですが、そこからすでに彼女には新しい男性がいると分かりました。かなりショックでしたが気の知れた友人として着丈に振る舞い、応援する立場になりました。
それから何度か元カノに誘われデートのようなものをして、やってはいけないと分かっていたのですが身体を重ねてしまいました。その時に復縁したいと自分の気持ちを正直に元カノに伝えたのですが、答えはよくありませんでした。元カノになぜ身体を許したのか聞いたところまだ少し未練があると言われました。
一度身体を重ねてしまったら復縁は難しいのでしょうか。
元カノの心意が読み取れず戸惑っています。
よければ、女性の方に教えていただきたいです。

A 回答 (7件)

未練があるとは、つまり、新しい彼氏よりも 貴方のsexの方が良いという意味ではないでしょうか?


心は向こうにあれど、体は貴方の方にあるのかもしれません!
彼女にしたら 難しい選択かもしれません!
どちらかを選択するというのは!

貴方が彼女からみた嫌な所が改善できればチャンスがあるでしょうが、
それがどのような内容のことなのかは貴方にはわからないのでしょうね!
わかって改善されていれれば、別れることはなかったかもしれませんから!
    • good
    • 0

彼女の真意は今カレの方が好きだけど振られた時の為に貴方をキープしておこう、というところかな。


貴方はセフレかデートが出来る相手として割り切って付き合う。
またはキープの立場で戻ってくるのを待つ。
または未練があるけど諦める。
時間が経てば貴方の気持ちが決まってくると思います。
まだまだこれから。
社会人になれば出会いがありますよ。
    • good
    • 2

こんばんは!


元カノと復縁を求めるというのであれば、一か八かで寄りを戻したいと自分の意思を伝えてはどうでしょうか?
元カノには彼がいて、あなたと関わりを持っているのは、あなたには魅力があるからだと思います。
恋は、男性からリードするのが一番。
これで白か黒かハッキリすると思います。
真剣にあなたが悩むということは、元カノが愛しく思えるという事実ではないでしょうか?
    • good
    • 0

「新しい男性」との関係性次第ですね。


彼女が「いいな〜」と思っている程度なら復縁できる可能性は高いです。
既に付き合っており、あちらとも肉体関係ありなら、ただのセフレでしょうね。

前者の場合は、あなたを応援したいけど、
後者の場合は、そんな女性はやめておけと思います。
同期間に複数の男性と肉体関係を持てる女性は浮気性ですよ。
あなたに不満がでれば即他の男性と関係を持っちゃうと思います。
今回、付き合っていないあなたと関係したみたいにね。
    • good
    • 1

新しい男性とは彼なのですか?


彼がいるなら、あなたに対しては未練と言うよりも情なのかなって感じがします。
私は2年付き合った彼とは、アプローチしてくれた男性に惹かれて私から別れを告げました。
2年付き合ったので、彼の事はよく知ってるし、腐れ縁って感じで、別れた今でも連絡は取り合う仲です。
今はアプローチしてくれた彼とは別れていて、元彼とも関係は持ってはないですけど。
あなたはまだ別れてたった2ヶ月なので、復縁は今すぐどうかは難しいと思います。
就活を終えて、ひと段落をしてからか、就職をして、改めてあなたの存在の大きさを感じたら、と言う何かきっかけがないと難しいと思います。
なので、今は改善期間を持ち、焦らずに行きましょう。
    • good
    • 1

ズバリ、復縁は無理です


割りきってセフレとして楽しんでください
    • good
    • 1

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が恋は 千引きの石を 七ばかり 首に懸けむも 神のまにまに - 大伴家持』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!