プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から風呂掃除をしようと思います。徹底的にしようと思います。なんでもいいのでアドバイスおねがいします。

A 回答 (6件)

徹底的にというのであれば、


スポンジなどを使って手で擦る・洗うというレベルではなく、
グラインダーを購入して、全面研磨するぐらいの勢いでやりましょうw

そうすれば、ステンレスの風呂釜は顔が写るぐらいピカピカになりますし、
全ての箇所を新品同様にする事も可能です。

ざらざらの石だってお墓の石の様にピカピカに出来ますからね。

それが徹底的というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!グラインダー!やってみたい〰

お礼日時:2018/05/25 15:32

第三者に伝えなくても 掃除くらい 出来る筈・・



伝える・・と 言うことは する気が無いだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やる気ボルテージが50くらいなので、面白いほど汚れが落ちるやりかたないかな~みたいな。
どうも、すいませんでした。

お礼日時:2018/05/25 13:50

釜洗浄も忘れずに、配管内にこびりついた湯垢には細菌がびっしり。


これを洗浄するクリーナーがドラッグストアなどで売られています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釜ないのー

お礼日時:2018/05/25 12:22

天井の殺菌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでしねー

お礼日時:2018/05/25 12:21

排水口を丁寧に掃除する。


天井・壁も濡らしてブラッシング。
窓枠&出入り口のサッシ回り、仕上げは特に乾燥を。

中の小物類:全部出して拭いて入れ直し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くー!

お礼日時:2018/05/25 12:20

気合いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶー

お礼日時:2018/05/25 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!