アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝坊を繰り返してしまい時間を守れません仕事もスグに首になってしまいますどうしたらいいですかね?
2年近くニートをしているので借金が溜まってきて借金を返す為の親からの借金が溜まっています。合計で300万円程度です。

一時期正社員で働き一人暮らしをして立派に自立していましたが、知人からLINEで「死ね自殺しろお前はお終いだ会社はお前を自主退社に追い込んでいるのがわからないのか!」などと連日言われて精神的に落ち込んで仕事でミスをして会社で怒られ知人に相談すれば知人から滅茶苦茶に言われさらにミスをして会社で怒られ知人から滅茶苦茶に言われる負のスパイラルに陥って精神を病み皆勤で無断欠勤など考えられなかった俺が仕事を投げ出し無断欠勤して仕事と家賃や税金何もかも払えなくなりました。
知人から転職を進められて仕事をやめた途端にルームシェアを断られて無職になり、再就職を果たすもウソの祝日を教えられて信じて休んでいたら無断欠勤として試用期間を打ち切られてクビになりました…。
この知人の他にプライベートな人間関係が無かったので依存して言いなりになってしまい全てを操られて貯金の全てと借金をしてまでこの知人との飲み食いに使い果たし、失業してからも借金をしながら一人暮らしを続けて知人が繁華街で遊んだ後に泊まれる場所を提供していました。
知人は俺の貯金と借金とアパートと車を最大限に利用しまくりました、しかも親切をしているのにお礼を言わず、汚い臭いと文句ばかり言っていました。他にもっといい知り合いがいればこんな奴に夢中になって全てを投げ出すことはなかったと思います。
恋は盲目という奴でしょうか知人が世の中の全ての用に見えて自分を含めて他人はどうでもいいような洗脳状態に陥りました。
知人は俺から限界まで金品を搾取してお金を出せなくなった俺を平気で捨てました。

実家に連れ戻されてニートになってしまい、寝る時間も起きる時間も毎日バラバラでアルバイトさえ続けられません。実家に居てもカードローンの支払いと滞納していて高い利息のついている住民税と払うあてのない自動車税が掛かっています、車検のタイミングでナンバーを返納しようと思っています。

とにかくスケジュールをすっぽかしてしまうことが多くて歯医者やハローワークはうっかり忘れてもクビになりませんが…仕事はうっかり欠勤をすると2度もやれば解雇されてしまいます。

一週間もすれば周りから嫌われて居るようで一ヶ月続けばよく頑張ったなと思っています。
周りから嫌われている雰囲気には気づけ無いので俺からすればイキナリの解雇になります、別になれているのでなんとも思いません、解雇を言い渡す意気消沈した上司の顔を見て笑いそうになり堪えていました。
発達障害を疑われて親に無理やり精神科に連れて行かれましたが正常な範囲でした。

A 回答 (2件)

寝坊する理由は?寝る時間は?日中の活動量は?

まずそこを自己分析してみないと。
どうにもならないなら医者の力を借りるのも手ですよ。
    • 0

この質問から

> 2年近くニートをしているので…

別の質問では
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10514379.html

> 自動車税を滞納していて車検ができません6/20以降車が使えないので
> 通勤ができませんと上司に報告すると「じゃあ来なくていいよ」
> と言われましたクビになったと理解すればいいですかね?

釣りにしては設定が雑だなぁ。質問履歴を非公開にしても、過去の質問を
見ることはできるよ?
    • 0