アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活についての相談です。
あるパパ活サイトで30代半ばの自称会社経営の方と知り会いました。
会った3回目まではちゃんとお互いが決めた条件で金額を頂いていたのですが、
4回目はなぜかくれなくなってしまいました。
おまけに、会うなら泊まりじゃないと嫌だとわがままを言われるようになりました。
お金は持っている感じはするので様子見をしたいと思い、お金をくれなくなっても3回は会ったのですが
やはりただのボランティアで終わってしまいました。

お金なんでくれなくなったのとハッキリ過ぎる質問をぶつけるのは失礼なことかと思ってずっと黙っていたんですが、またデートしようと言ってきたのでこれはもうここでハッキリ言いたいことを言うチャンスなのかなとも思いますが、この場合は何も言わずにもうブロック削除してさよならした方がいいですか?それとも言いたいことはきちんと伝えた方がいいですか?
最初会っていたような感じに戻ることはもうないですか?
どうしたらいいかわからなくて文もグチャグチャですみません。
本気で悩んでいます。誹謗中傷されるような方はコメントを控えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

じゃあ結論だけ。



金を払わないような男に3回も会ったのがそのそもの失敗かと思います。
「パパ活」なんでしょ?金を出さない男がパパの資格あるんですか?
    • good
    • 0

ようするに、SEXさせてくれないならお金はあげたくないって事ですよね?


SEXしないならもうお金くれないと思いますよ。
何も言わずにさっさと縁きった方が良いです。
    • good
    • 3

性行為のあるなし関係なしに、そういう条件で『お付き合い』するのがパパなんですし、払わないなら会わないのが当たり前なんじゃないですか??


どんなに羽振りが良さそうでも、そこを反故にするのは契約違反なので、一言添えて切った方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!