dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新キャラの性能も発表ありましたが皆さんズバリ何狙いですか!?引かないというのもありですが自分はメリオダス狙いで前回九十九、パイ×2だったのでリベンジしたいところ。今はメリオダスよりサクラの方がほしいですが…
原作好きなので一歩もほしいですけど。無難に強そうなので。

A 回答 (12件中1~10件)

当てたら良いなぁレベルで一歩ですかね?メリオダスも最近だとあまり強くないイメージだし(周りが強いだけ)、サクラは当ててますし…まあ

終わりですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も一歩当てたいんですが一点狙いは怖いので交換しようかなって感じですが、性能的に人権レベルというわけでもないので数回引いて出たらいいなというスタンスで引きたいですね

お礼日時:2018/05/27 16:42

チンミは次に先制がなければ2色陣で火力が出せるんですね。

普通の多色よりも高火力が期待できそうです。幕之内一歩は実質全パラ上昇だけど最大倍率は抑え目。スキルと覚醒が優秀だからサブ向けかな?

そんな感じで高性能っぽいですが、微課金で狙うのは無理です。SGFもあるし、引くのは無料分だけですね。それよりモンポ購入の鷹村守が気になります。

総HP依存のブレスって、リーダースキルの倍率やマルチ相方チームのHPも込みなんですかね? 込みなら数百万のブレスが打てるということになりますが? 実装後すぐにYouTubeなどに情報出るでしょうから、それを見て込みなら買おうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで見た限りLSで上がったHPではなく元々のPTの総HPのようです。
もしLSで上がるブレスならとんでもない高ブレス打てますねー

お礼日時:2018/05/27 01:23

前回は小狼?とか言う


残念なイケメンでしたね。全然使ってませんけどwというかこの人の強化はよ。
そんなことは置いといて
メリオとナツと一歩狙いですね。
一歩は昔から好きだったので是非当てたいです。デンプシーロール、あれ滅茶苦茶カッコイイじゃないですか!
小狼? まあ、頑張れ。←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かで小狼一回だけ使いました。たしかチャレダンだったような…
一歩は自分も好きな漫画ですし、一歩=デンプシーロールなのでやっぱり当てたいです!

お礼日時:2018/05/27 01:22

メリオダスと九十九は当たったので欲しいのはサクラのみでしたがチンミと一歩の登場で難しい判断になりました。

SGF引きたい、来月は結婚式、夏休みはもうすぐ。
場合によっては交換所の使用も考えなくては、SGFで交換素材の補充も検討せねば
ガンフェスの発表もきになるのでそれまで待つべきか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もサクラ欲しいんですが、同じように一歩とチンミに惹かれてます…
エドや浦飯のようにコラボリーダーが前線に立つこと多いので最悪交換も視野に入れてます。
SGFで交換材料くれば御の字!

お礼日時:2018/05/27 01:20

モンポキャラだけ買って、SGFに石使う予定です


チンミはフレに来ることを祈る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンミ×チンミよりチンミ×ブロスとかの方が実用性高そうですもんね!
自分がチンミ引くよりフレンドさんが引いてくれた方がいいかもしれませんね

お礼日時:2018/05/26 22:44

訂正です



ツバサクロニクルのサクラでした。
ツバサって誰やん!って自分でつっこんでしまった。

失礼しました。
    • good
    • 0

新キャラも特に性能引かれませんでしたし、前回メリオダス狙いで回してたらサクラも5体出てるのでスルーします


ただ120円の奴くらいは回すかな?
ちなみに前回はメリオダス出なくてサクラばかり出て『またお前か…もうでるな』とか思ってましたが、何気にアシストに優秀すぎて助かってますw
ナツ、パイは0で門が開いた人は4、5体?くらいでてるので偏りが激しかった…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリオダス実装時はかなり騒がれましたもんねー
今は強化ないとなかなかリーダーでは気厳しいですね。サクラのようなサブ向けのキャラの方が長生きしますね

お礼日時:2018/05/26 01:00

今回はスルーの予定です。



前回、少し回してナツ、パイ、ツバサはゲットしてたので、新キャラに期待してたけど、自分の好きな作品のキャラは入ってなかったので

あと、個人的にはマガジンコラボやサンデーコラボみたいなごちゃ混ぜよりも、作品単体のコラボのほうが好きなので今回は止めときます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はパズドラで知った漫画を読んだりもするのでいろんなごちゃ混ぜも嫌いじゃないですが、ただ好きなキャラが入らなかったりするのが歯痒いですねー

お礼日時:2018/05/26 00:59

5色で攻撃力じゃなくてダメ半減!!


いやー……
メリオダスは前引けたし、今回はいいかなーって思ってましたが(^^;

チンミ素直に欲しいですね。

メリオダスのリーダースキルパワーアップ来ないかなー……。
12倍、もしくはダメージ半減になんないもんですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チンミ使ってみたいですよね!
キャラの性能ってやっぱり使ってみて始めて分かるもんですし!

お礼日時:2018/05/26 00:54

チンミはフレンドさんから借りてディアブロスで組みます^ ^



メリオダスは3体、サクラも3体他は4体居るのでガッツリ強化をお願いします^_^

よって今回は鷹村を買って撤退です^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですねー!
鷹村はどうなんですかねー?購入はしないと思いますがどこかで使いそうなスキルですよねー

お礼日時:2018/05/26 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!