アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。女子高校生1年生です。
最近好きな先生が出来ました。その先生は40代〜50代の先生です。
その先生は喋り方がおっとりしてて、包容力が高くて、優しい先生です。
本当なら付き合いたい所ですが、世間の目、となると絶対に出来ません。
このような先生はどのような生徒が好きでしょうか??
また、少しでもいいので脈あり?みたいな仕草や行動など教えてください。(例 目が合うなど)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

先生先生〜って話しに来たり、自分を頼りにしてくれる生徒が印象に残って好かれると思います!



また脈アリの仕草は、
他の生徒と比較して、自分の方が話している時に先生が笑顔だったり、楽しそうだったり、聞いてもないことを聞いてきたりしたら、自分に関心がある ということで脈アリだと思います。
    • good
    • 0

>女子高校生1年生です。

 → 「生」が重複しています。
>世間の目、となると絶対に出来ません。 → 日本語ではない。



カテ違いとそれに媚びるBA乞食。
場に迷惑なのはどちらだろうな。

ここで扱うのは「ニュース・時事問題」としての「教育・文化」の問題です。
個人レベルの せーしゅんのおなやみ(というか「男への媚び方」)の為の場は他にあります。
(バカが気が付けないだけで、アプリでも↓程度に詳細なカテゴリー選択はできます)

「カテゴリー一覧」
https://oshiete.goo.ne.jp/category/list/
「こんばんは。女子高校生1年生です。 最近」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!