アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気傷病休暇中でクレジットの支払いが出来ていません。ちなみに今月10日支払いの分を未納してしまっている状態です。カード会社に素直に話せば待ってもらえるでしょうか…

A 回答 (5件)

何故待たないといけないの?



カード会社は慈善事業や役所ではないから、待つメリットが無ければ待たないですよ。

返せないならカードなんて使うべきではありません。

親に泣きつくのが一番では?

ブラックに生ればかなりキツいですよ。
    • good
    • 0

そんな甘いものではない。


傷病手当もらってないの
    • good
    • 0

絶対待ってくれません。


どんどん金利と手数料が上乗せされるだけです。
ブラックリストに載る前に支払いましょう。
    • good
    • 1

無理です。

    • good
    • 0

延滞金だけざふくれて、ブラックリスト。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!