プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。
体育祭の前日祭の準備を女子としていたらいつのまにかクラスの男子から無視されるようになりました。
どうすればいいですか?

A 回答 (9件)

相手が幼稚過ぎる。


「お前らこれからも女子と仲良くしてる奴いたら無視して過ごして行くのかよ。そんなんだからお前らくそ童貞」みたいなこと言ってやったら黙ると思うよ
    • good
    • 0

レベルがひくいね



私なんかどうするんだよ
職場いじめ受けて暴言と暴力を受けるわで吐血するほどのストレスだよ

こんな風になる前に一度話をきいてもらいなさい
場合によっては謝っていいけど、私のような場合は逆
謝る必要ないからね
頑張って
    • good
    • 0

嫉妬かな。


理由聞いた?
    • good
    • 0

クラスのボスの女だったのかな?(*´-`)

    • good
    • 0

嫉妬したんだね。


あいつ女子たちとイチャイチャしやがって気に食わねー

みたいな感じなのかな?

男子としばらくつるんでたら?
女子と少し距離置いて。

あとは、気にしない。
    • good
    • 0

高校だろ?


先生とか意味ないよな笑
理由聞いて謝ったら?
    • good
    • 1

男子とか無視して女子と仲良くなって彼女でも作れば勝ちですよw

    • good
    • 2

女子と仲良くしているのを見て、嫉妬したんですかね。


それだけで無視してくるなら余程女の子に植えていますね。
一応、他に原因はないか考えて何も出てこなかったら、なんで無視するの?って聞いてみてもいいかもしれません。
あなたが平和な学校生活が送れるよう願っております。
    • good
    • 2

それだけで無視するってかなりの低レベルだね。


ほかに理由ないの?
直接理由聞くしかない。。
それでもシカトなら先生にチクる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!