アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中角栄程の巨悪ではないにしても、これほどの醜聞にまみれている総理大臣も、極めて稀であると
言えるでしょう。

頼りない野党に任せておいても、埒が明かきそうもありません。

検察は、小悪を追求するような暇はないと考えているのでしょうか。

教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

忖度などと軽い言葉で逃げを図る方法を取ろうとしてますがそんな軽い問題ではありません。


嘘を隠す為に、公僕の官僚を私的に使って国会を愚弄した罪は重すぎる。
こんな事は絶対に許せる問題ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おっしゃられるとおりです。

公僕を私的に使うことは、許されませんね。

お礼日時:2018/05/31 08:10

常識で考えて、世界中からカルト指定されている創価学会が作った政党「公明党(創価学会員党)」と手を組んでいることが異常であり、世界の恥です。



辞書に、創価学会は、「セクト(危険なカルト集団)」だと記載があります。
創価学会は、海外6ヶ国からカルトに指定されています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF …
『1995年12月、フランス国民議会で採択された報告書『フランスにおけるセクト』は「通常の宗教か、セクト(カルト)か」を判定する国際的な指針の一つとされている。
この報告書は、調査委員会の委員長の名前を取って『アラン・ジュスト報告書』ともよばれている。
この中で、セクトの本質を「新しい形の全体主義」と定義した上で、以下のように「セクト構成要件の10項目」を列挙している。
精神の不安定化
法外な金銭的要求
住み慣れた生活環境からの断絶
肉体的保全の損傷
子供の囲い込み
反社会的な言説
公秩序の攪乱
裁判沙汰の多さ
従来の経済回路からの逸脱
公権力への浸透の試み
以上の項目のいずれかにあてはまる団体をセクトとみなしている。
(略)
創価学会はフランスだけではなくドイツ、チリ、ベルギー、オーストリア、アメリカといった国々でセクト指定されている。』

さらに、古川利明(著)『カルトとしての創価学会=池田大作』(第三書館 2000年11月)に、「創価学会は、セクト構成要件の10項目全て満たしている(最高度に危険)」と記載があります。

信者への虐待、暴力的教え、公秩序の撹乱、強い反社会性、行政当局への浸透、政治支配の試みが危険視され、創価学会をセクトに認定されているのです。

日本人は社会に関心がなく、平和ボケしており、オウムなどの武装カルトにやられてもまだ懲りていませんが、海外では国も国民も危機意識を持っており、各国のカルト教団の危険性をきちんと評価しているのです。


また最近は、創価学会員と関係者が言論弾圧、テロ、クーデターを起こしてをしているので、創価に関わる質問をしても、弾圧を恐れて正しい答えは返ってきません。

一昨年頃から創価学会員と同調者、愉快犯、変質者が共謀して、言論統制しながら、自作自演で騒動を起こし、犯罪や迷惑行為を焚き付け、国民をストーカー犯罪に巻き込んで日本を混乱に陥れています。
匿名ネットワークやSNSを使いながら、個人情報の共有、盗聴盗撮、誹謗中傷、扇動的なデマを拡散したり、犯罪を指示を出すなど、サイバー犯罪とストーカー犯罪が大問題となっています。
企業、警察、行政にいる犯罪者が機密情報や顧客情報を盗んでは犯罪グループに流し、文書の改竄や虚実記載なども行い、犯罪に荷担している所もあるので、なかなか犯罪の抑止に繋がりません。
戦後最大の宗教犯罪だと知りつつも、警察もマスコミも見て見ぬふり。


巨大なカルト教団とカルト政党に配慮して、害虫駆除もできない総理は進退以前の問題です。
「安倍晋三の進退」の回答画像25
    • good
    • 3

安倍さんほど何もしてないのに言いがかりをつけられて左翼マスコミに毎日叩かれている総理大臣はいませんよ。



憲法改正は中朝韓以外は賛成しているし日本の役割を期待している。
IRを反対しているのは韓国、北朝鮮資本が反対しているし、北の重要な資金源だから反対
電波オークションを採用していないのは先進国では日本だけ、放映権料が10倍値上がりし、60年間進出を許さなかった既得権益の牙城に地上波TVが増えては困るマスコミ

結局自分たちの組織のバックが「安倍政権が利益を損なう国、団体の利益代表、自分たちの既得権益がを損なうマスコミが安倍政権つぶしに執心するの自分たちの利益を守るためだけ

反安倍勢力は日本国民の事は全く考えてない。
    • good
    • 4

火のない所に火をつけ煙をたてるパヨクのやり方を日本国民が知らないとでも?

    • good
    • 2

検察の仕事は犯罪性のあるものを調べることです。


犯罪性があると告発するなら告発する側がその根拠を示さないといけません。
空想的思い込みで他人を誹謗中傷することこそが犯罪行為であります。
日本は法治国家でありますから何人も法によって裁かれます。

日本国総理大臣を安倍晋三と呼び捨てにしているところを見ると日本人ではないようですね。
これは日本人の問題なので介入お断り。
    • good
    • 3

>口をきいてやったために、国民の税金が、無駄になっていますね


口利きもやってません
馬鹿な党は忖度と言ってます。
忖度は本人の知らない事なので責任はない

あなたの恋人が暴漢に殺された、犯人を殺してやりたいと思った
罪にはなりません
あなたの友人があなたの気持ちを忖度して犯人を殺した
友人は殺人罪ですがあなたは無罪ですね。

安倍さんに罪はない
    • good
    • 2

国会をこれほど蔑ろにした総理は安倍が初めてです。


官僚の人事権を握る事で、官僚を私物化し(公僕とは思えない)公文書の改竄、隠蔽、国会での嘘の答弁が次々と行われました。ある意味国会は異常な状態でした。
この責任は重い。
刑事責任と言うよりは政治家としての責任です。それは警察の介入というものではありません。
しかしそれ以上に今回の安倍の問題は政治家として失格です。
友達、夫人のために官僚を私物化し国会を混乱させた罪は重い。
これは警察ではなく、国民が裁くしかありません。
    • good
    • 3

あんたね~ ほんとのこと言えないわけが有るのですよ



http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/5100/00000000 …
    • good
    • 3

その通り、検察は暇ではないのでやりません。

    • good
    • 1

日本大学キモいですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!