アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性から明日休み?と聞かれました。
休みと答えると明日どっか遊びいくの?と言われました。
私がバカだからえ、いや…って迷ってたら
他の会話になりました。
誘おうとか遊びたいと思って聞いたわけじゃないですよね?
バイト先の人なんですが、今度遊んでくださいと言ったら遊んでくれる可能性高いですか?

A 回答 (4件)

お礼に対する回答


大学生はいつでも休みみたいなものです。
就活で会社訪問みたいなことがない限り、
月曜日を休みにすることは簡単です。
ぜひ、お誘いをしてみてください
    • good
    • 1

気になる人なのであれば、思い切って話しかけましょう!

    • good
    • 1

>誘おうとか遊びたいと思って聞いたわけじゃないですよね?


遊びの誘いって可能性もじゅうぶんあるよ。
ただまあ私もそうなんだけど、話題が特に見つからない時にも「明日休み?どっか行くの?」とかは実はよく使いますからね。
もし本気であなたを誘いたかったら、言いよどんだ後にすんなり他の会話に移行はしないからね。
またそっちの話題に戻れるように誘導すると思うんだよね。

>バイト先の人なんですが、今度遊んでくださいと言ったら遊んでくれる可能性高いですか?
好意を全く感じない訳じゃないから、可能性としてはありますよ。
高いかどうかはわからないけど、まあ女子からの誘いならそう断らないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、
その人優しいしフレンドリーだから
沈黙がいやだっただけかもしれませんね

お礼日時:2018/05/28 09:56

100%遊びのお誘いでした。


なんで、迷ったの?
あなたからのお誘いなら必ず受けてくれます。
次ぎ会ったとき、お話しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遊びの誘いだったんでしょうか、
その人大学四年生で
就職活動してます。
月曜は休みのこととかあるんでしょうか

お礼日時:2018/05/28 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!