アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝豆腐のみで、昼パンで、夜牛乳だけで生きていけますかね?

A 回答 (9件)

栄養はどうであれ3日で二キロ痩せると思います。

    • good
    • 0

ビタミンミネラル食物繊維が欠乏するから、1週間以内にまず代謝低下が現れる。

    • good
    • 0

大量に摂取すれば数カ月は大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

朝豆腐(3丁)のみで、昼パン(菓子パン4つ)で、夜牛乳(2リットル)だけで生きていけますかね?



たぶん大丈夫。
適宜水分補給もしてください。
    • good
    • 0

栄養失調症で免疫力もかなり落ちますから、さてどのぐらい保つか!?


まぁ骨量も落ちって骨粗鬆症にもなるでしょうから、極端な話動いただけで骨折。
牛乳にはカルシウムが含まれて居ると言っても、吸収を助けてくれる栄養素を摂らなければ吸収率も上がらないでしょう。
まぁその前に摂食障害になりそうですがね。
    • good
    • 0

全部合わせても、400キロカロリー以下。


基礎代謝量(寝ていて消費するカロリー)にも足りません。

当面は生きていけるかもしれませんが、栄養失調とエネルギー不足で、健康を害し、いずれ死にます。

年齢性別が不明ですが、男性で1500キロカロリーで生活した人の画像です。
これよりもっと痩せるでしょう。
「朝豆腐のみで、昼パンで、夜牛乳だけで生き」の回答画像4
    • good
    • 1

生きられません。


 栄養バランスを考えて食事をしてください。
 ダイエットをするなら食事の量を少し減らし、間食はしない。
 適度お運動で脂肪を燃焼させましょう。
    • good
    • 1

無理ですよね。


各種ビタミンやタンパク質、血や肉となる部分の栄養が圧倒的に不足していることは分かりますよね?
    • good
    • 0

もしかして お金無い?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!