電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴキブリホイホイ・コバエがホイホイみたいに、蚊用のはないんですか?

A 回答 (5件)

作ればイイだけだが? 蚊は二酸化炭素に寄って来る・・



ならば ドライアイスで寄せ付ければイイだけ・・

何故 そういう物が無いのか?・・と 言うと 蚊を寄せ付ける必要が無い為・・

人間も 二酸化炭素を吐くのだから 仕掛けを作っても 人間にも寄って来て 刺すだけだから・・
    • good
    • 1

この時期の蚊はしつこくて困る

    • good
    • 0

https://feely.jp/23200/
手作り可能で安価です。
    • good
    • 0

蚊取り線香がありますから、蚊を粘着テープで捕る方法は作っても、売れないでしょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!