アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がどうしたらいいのか分からないです。
クラブで相手達は認識してないらしいですが、
ブロックされたり、自分以外の人でグループを作ってそこでクラブの情報共有して、
私に情報が回ってこないことが多々ありました。
その状況が7:1だったんですよ。
今まで仲良くしてきて、
クラブもずっと喋って楽しくしてたのにいきなりひとつの出来事でハブられて。
誰を信じて、自分はどうしたらいいのかが
わからなくなることがよくあります。
また、小学校の時のいじめが原因で男子が少し
怖いと感じてたのが、
今では怖くて手が震えてしまうほどになってしまいました。
女子はそんなんで誰を信用したらいいのか分からないし、
男子は怖いし、どうしたらいいのか分かりません。
自分の居場所がほぼほぼ無くて、どこに行けばいいやろって
たまに考えてしまう時があります。
こんな状況をちょっとでも良くしたいのですが、
自分でどうしたらいいのか分かりません。

A 回答 (1件)

なんか四面楚歌っぽいですね。

文面だけ見るとクラブは辞めた方が良いようなきがします。
既にしていればすいません。学校であまり居場所がないのであれば、バイトや外での習い事でもしてみては?同年代だけでなく年上や幅広い年齢層の人達との付き合いはとても大事ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!