アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近告白されました
でも話の流れ的に冗談ぽく。
ちゃんと話したかったのですが
降りる駅に着いてしまい電車をおりました。

LINEであとから
【冗談ぽくいってしまってごめん、付き合ってほしいです】といわれました。

私は【ありがとう!今日は楽しかったです!またいろいろ連れてってください】と返信しました

そこから2人とも仕事が忙しく連絡もお互い取らない状態です。

謎です

A 回答 (5件)

どちらからでもいいから何故やり取りしないのですか?

    • good
    • 0

あなたがもし付き合う気持ちがあるなら、「付き合ってほしいと、あなたは言いましたが、いまでもそう思ってますか?」と聞いてみたらいいと思います。


彼もタイミングを失って、話せなくなっているのかもしれませんから。
    • good
    • 0

なんというかいいお話ですね。

人生に訪れた不思議な恋の感覚です。味わえる人ばかりいないと思います。
そんなアメージングな感覚。
双方が演出家なのかも。
ある意味天才かも。
少し楽しい恋の予感。
    • good
    • 0

ちゃんとお返事をあげてください。

    • good
    • 0

告白に対して何も返事してないんだから、連絡なくなるのは普通だわな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!