dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

できれば男性に質問です。
あなたは結婚していて、妻に「あなたみたいな男性は、好きになれない。」と言われたらどう思いますか?

あなたは借金が数千万単位であり(結婚するまで妻には言わなかった 。結婚しても言わなかったが自宅に届いた銀行の残高の手紙で妻にバレた。)、貯金ができず浪費家でモラハラ気質で妻には生活費をあまり渡しません。しかし浮気や不倫はしたことなくて妻一筋です。

妻は借金が無くてお金の貸し借りは大嫌いで、貯金が得意で節約家です。最低限の家事や料理くらいはしてますが、あなたにあまり尽くしません。

A 回答 (10件)

借金があるのに浪費家って・・・俺なら節約家で貯金が得意の奥さんと結婚したなら、生活を立て直そうと思うでしょうね。

節約家で貯金が得意の奥さんなのになぜ生活費を渡さないのか意味不明。
信用されていないと受け取れちゃいますよ。借金は隠しているわ、浪費家だわ、金くんないわ、じゃ、好きになれないでしょうね。尽くしたくなくなりますよ、それじゃ。
「あなたみたいな男性は、好きになれない。」→と言われたら、ごもっともです、と思います。
    • good
    • 2

1つの教訓と捉えてはいかがでしょうか?世の中には結婚すらできない方もいるわけですし。

どんな生活苦であれ、結婚は夫婦の共同体。言ったとこで解決することはないわけですし、前向きになれるのであれば、改善はいくらでもできる。
    • good
    • 0

失礼します。



「こんなに苦労するのなら、貴方となんか結婚するんじゃなかった!」

と、言った事があります。
でも、その中で頑張っていました。

妻にとって夫の愛が足りないと感じると、
「好きになれない」
「好きにならなきゃ良かった」
と思う様になりますよ…

借金だって
「結婚する前に教えて…」
だと思います。
借金があったって、奥様は結婚したのではないですか?

気付いたときがチャンスです‼(=^ェ^=)

奥様に尽くしましょう‼
愛していると伝えましょう‼
借金だって、オープンにして、やりくりを奥様に委ねましょう!
「お前が居なきゃ駄目なんだ!」
って言いましょう‼

私だったら、
「私が居なきゃ駄目なんだから…」
って、貴方を抱き締めるでしょうね…
夫婦って、「愛している」から結婚したのでしょ‼
愛されていたら、限界過ぎても頑張れると思います。
    • good
    • 2

>どう思いますか?


普通はそうなるよね〜って思います。
    • good
    • 0

どう思いますか?が質問であれば


「そりゃそうだよなぁ。オレみたいなオトコを好きになるわけないよなぁ」と思うでしょうね。
    • good
    • 0

そんな現状で結婚は考えないし、そんな妻を愛せません。



さっさと離婚します。
    • good
    • 0

同じか真逆と結婚するものよねふん・・


結婚はやっぱ生活也ふんぶはふん・・
    • good
    • 0

借金隠してたならそういわれても仕方ないと思いますね

    • good
    • 1

そういう立場になりたくはないですが、敢えて仮定すると



「ごもっとも」

しか出てきませんね。
マイナス要素が巨大過ぎて、これで尽くせと言うのは酷です。
    • good
    • 5

思うか、が質問ですか?


ならは、なぜ結婚したんだって?思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!