dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月に友達とユニバに行きます。
友達5人でお揃いのTシャツをかって
みんなで短パンを履こう!ってはなしになってるのですが
写真の通りかなり足が太いです。しかも身長は145cmとかなりちび。
太もものあいだに隙間が欲しい!なんてことは言いませんが
下っ腹と太ももを細くする方法を教えて欲しいです。
Tシャツも二の腕がひどくてパーカーを来ていくか迷っているほどです。
サンキューマートなのでサイズがなくて困ってます。どなたか教えてください!!
楽してダイエットとは言わないですが
私は家族が多くあまり外には出られません。できれば室内でできるのを教えて欲しいです
おねがいします

「8月に友達とユニバに行きます。 友達5人」の質問画像

A 回答 (2件)

マッサージをオススメします!

私はお風呂に入ってるときやお風呂上がりにやっていますが、やるとやらないでは翌朝の足の太さが違います。

むくみを解消するというのは結構見た目の問題に大きく関わってくると思います。

やり方はあまりちゃんとした方法ではやっていないのですが、流すようなマッサージや、つまむマッサージは効果があると思います。

オイルやボディミルクをつけて、麺棒でコロコロするのも気持ちが良くてオススメです。

下っ腹は良い姿勢を心がけたり、腹筋を鍛えるような筋トレをするのが一番だと思います。座った状態で、左右に体をひねる運動がオススメです。

継続が大切なので、楽しいその日を目標に頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!2ヶ月ほど続けてみたいと思います!ありがとうございます!

足が太いとか細いとかは関係ありません。

肝心なのは貴女が良ければそれでいいと思います。
人の目は気にしない。
自分らしさをアピールし、自分自身が着たいものを着ればいいと思います。
白くて綺麗な足ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´・ω・`)