アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいつも後輩の男子に挨拶されません。
友達といる時は友達にはするのに私にはしません。まるでいない存在のように扱われてます。
嫌われてるのでしょうか?
話しかけるなオーラが出てるのでしょうか?

A 回答 (9件)

確かに話しかけにくい雰囲気があるのかもしれません。


それでも、しばらくは挨拶を続けてみてはいかがでしょうか。
やはりマナーとしてですね。
あるときパタッとやめてしまったら、相手がびっくりして返して
くるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 20:33

たとえ嫌いな人でも挨拶されたら挨拶を返すのが礼儀です。


礼儀を知らない人はほっておきましょう。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2018/06/07 20:33

嫌われてないんじゃない? そういう人というだけ。

挨拶したら得かなと思う人にだけしているのではないでしょうか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 20:33

たまたまかもしれないし、


嫌われているかもしれない。
でも、誰だって、好き嫌いはあります。
私を嫌いな人もいますし、私も嫌いだから挨拶しない人がいます。
でも、自分にとって本当に大事な人は、私の全てを好きになってくれているし、私の全てを受け入れてくれているので、幸せです。そのような関係を万人と持つのは不可能です。どんな人気タレントでもアンチはいます。
誰に嫌われても平気と思えるくらいの自信をつけたり、本当に大事な人との信頼関係を築きましょう。
そうすれば、誰に挨拶されなくても、誰に嫌われようと、ぜーんぜん気にならなくなりますよ(^_−)−☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/07 20:32

ブロックスル人には挨拶したくないと思う

    • good
    • 3
この回答へのお礼

関係あります?それ?

お礼日時:2018/06/07 20:32

ただの礼儀知らず。


簡単に言えば、バカ。
気にするな、カワイ子ちゃん。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

常識ないですよね〜。
中学で何を習ったんだか。
気にしないようにします。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 20:31

直接本人に聞いてみたら?


私には挨拶無しか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

聞きます!

お礼日時:2018/06/07 20:31

かけるな、寄るな オーラが出てるのかも…( ˊᵕˋ ;)


挨拶は後輩から、というのが決まりではないので、
後輩男子が度肝ぬかすくらいの勢いで貴女から挨拶してみたらどうかなf^_^;)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2018/06/07 20:30

話しかけるなオーラ それあるね


その場合、自分から違う男友達増やす
100人友達出来れば 5人ぐらい挨拶してくるんじゃない?男友達10人なら0.5人やん(^^) あくまで友達やで
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/07 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!