アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理3日目です。

血の塊がでる人はいると聞いたことがありますが、今日ナプキンを見たら血の塊ではなく皮膚?皮?みたいなのが出てました。
これって子宮内膜症ですか?

いままで血の塊は何度かありましたが、皮のようなものは初めてです。

A 回答 (2件)

溶けきらなかった子宮内膜がそのまま出ただけです。


生理の際、子宮内膜が出るのが子宮内膜症ではありませんよ。
子宮内膜症は子宮内以外の場所に子宮内膜が増殖してしまう病気です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットで調べるより、とてもわかりやすくて安心しました!

お礼日時:2018/05/31 01:18

そりゃ中で破けて生え変わるんだからいろいろ出るわな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!