プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先だけで会う大学生と、
私18なんですが遊ぶのは危なくないですよね?
まず、遊ぶと言ったらどこで遊びますかね?

A 回答 (4件)

>遊ぶのは危なくないですよね?


あなたの考える危ないことってなんですか?

>まず、遊ぶと言ったらどこで遊びますかね?
映画とか遊園地とか水族館とか
そういうのでは?
    • good
    • 0

お昼から夜にかけて遊ぶのであれば問題ないです!


夜の10時とか夜中になってしまうと親御さんも心配しますし、適度な時間に帰るようにしましょう。

大学生も高校生も遊ぶ場所はそこまで変わりません。
貴女と大学生の方がとても仲が良いのであれば、アミューズメントパークや、買い物に行ってみるのもアリですし、
取り敢えず言われたから社交辞令も兼ねて遊びに行く、なら近場の喫茶店で二時間ほど話すなどいかがでしょう。

怪しげな道に入らないよう、人通りの多い道を選んであるけば大丈夫だと思います~!
楽しい時間を過ごせますように(*´∇`*)
    • good
    • 1

大人でも、大学生でも、高校生でも、ときには子供でも、悪意のある人やズルイ人がいないわけではないです。


だからバイト先の大学生は安全、とは誰も言いきれません。

不安に思うような相手なら、二人だけで遊ぶのはお勧めしません。
女子の友達を含んだ複数人を提案しましょう。
大丈夫だとは思うけど念のため、と思うなら、二人きりになる行き先を避けましょう。
車に乗らない、カラオケに行かない、などです。

悪意のある人は多くはないでしょう。
が、絶対にいないとも言えません。
自分の行動は自己責任ですし、最終的に自分を守るのは自分です。
流されることなく、嫌なことは嫌だとはっきり言って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/31 19:46

バイトするのは お金を稼ぐためです


バイト先の大学生と遊んでいたら バイトの意味はありませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!