アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜にパニック発作が起き寝付けなく、しんどくて、当日欠勤しました。
その際に交代してくれる人を見つけて欠勤するように、言われました。
前社では、交代してくれる人は、上司がしてくれていたので、自分で代わりを探して休む事を知りませんでした。
そうゆうのって、最初に言っておくべきだと思うのは、自分だけでしょうか?
当日欠勤してしまった、自分も、悪いので、あまり言えませんが、代わりの人って、上司が探すべきでは?

A 回答 (2件)

でも、私もあなたに賛同しますよ笑笑


上司が最初に伝えてれば終わった話ですもの。
    • good
    • 1

いややはり自分が原因で起こった穴は自分で補填するのが大人だと思いませんか?


誰かに埋めてもらうなんてのは子供ですよ。

でも、今回はあなたの症状が初めてならしょうがないですね。
それを理解してあげない上司は悪いと思いますが、一応事実上あなたがおかしたことなので素直に受け止めるようにしたほうがいいと私は思います。

影で(ここで)散々不満をぶつければ良いんです笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
自分の穴は、自分で埋めるのが大人、そうですね。
人任せは、駄目ですよね。

お礼日時:2018/06/01 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!