電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分を「ほぼ○○」に例えたら、○○には何が入りますか?
例えば、私はほぼ若者です
例えば、私はほぼ先生が好きです
例えば、私はほぼお酒が好きです・・・
皆さんは、ほぼ何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ほぼ宇宙人です❤️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、地球人ですがもっと宇宙的視点で見たら宇宙人となりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 23:07

私はほぼ毎日4時45分に起床します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは早起きですね。
・・・ということは、夜の9時頃には床ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 23:09

人間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ほぼということは、ほんのわずかは人間ではない・・・
私もそうかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 23:10

女の子は 砂糖菓子で


出来てる って
何かに ありましたが

私は 婆なので
ほぼ 塩煎餅で
できております

あ、半生は
ほぼ スコンブでした
(売ってるか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、砂糖菓子と塩せんべいですか・・・
東京巣鴨の地蔵通り商店街は、塩せんべいの匂いに溢れています。
http://tokyolife.kuizu.net/%E6%AF%8E%E6%9C%884%E …

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 23:13

ほぼ アル中 ですかね。


(-_-;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど・・・
私もほぼほぼ・・・
でもここ最近は焼酎が品切れなので、日本酒をチビリチビリ。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 23:14

こんにちは✨



ほぼ毎日…

笑ってます(๑>◡<๑)

免疫力 UP✨

してくれたら

良いなぁ〜

ღ˘◡˘ற♡.。oO❣️
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう、笑うのはいいらしいですね。
高齢女性はよく笑いますが、長生きする理由が分かるような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/09 23:15

こんばんは



私はほぼ薬で生きています(一日17錠飲んでます(゜ロ゜;ノ)ノ) 
私はほぼバカ正直な人間です
私はほぼ周りの方々の善意がないと生きていけない人間です

トンビさん、今日はありがとうございました。

あれから事務局からメッセージが来て、改良しましたから最新バージョンアップして下さいと(2.5.1ver)
そしたら直りました\(^_^ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

17錠とはすごいですね。胃の具合は大丈夫ですか?
善意に囲まれて生きていく・・・私もその通りです。
たまたまいい人が多いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 10:18

ほぼ、「とび森(とびだせ!どうぶつの森)」の住人(村長やってます)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、ゲームですね。
村長さんはえらいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 10:19

私は「ほぼ寝たきり」です(*^^๓)


ただいま入院ちゅうでーす♪
風邪を拗らせて、弱ったところに稀な菌?が入り
肺炎を起こしたとかで...
疲労や体調不良ですと
年齢関係なく引き起こすそうです
トンビさんも気を付けて下さいね~٩(ˊᗜˋ*)و
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー、入院中ですか・・・
お大事にして下さい。
お礼が遅くなって申し訳ありませんが、今現在は10日です。
退院されましたか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 10:20

英語の発音はほぼネイティヴです。


3歳から14歳まで、ほとんど英語圏の海外に住んでいたので、日本語をロクに話せるようになる前に、英語を話していたので。
3歳から託児所や近所のカナダ人の子供と遊ばせてくれたのは、親に感謝ですね。
ただ、そうは言っても、本物のネイティヴではないので、ほぼという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもそれは羨ましいです。
私はやっとこさっとこ、道案内が出来る程度です。
そう言えば会社時代の後輩女性は英語が趣味で、当時TOEIC720くらいと言っていました。
毎年英語の辞書を買い替えると言っていて私は驚きましたが、彼女曰く「毎年流行語が生まれて、逆になくなる言葉もあるでしょ。それを確認したいんです」だそうで・・・
ちょっと納得しました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!