公式アカウントからの投稿が始まります

自分を「ほぼ○○」に例えたら、○○には何が入りますか?
例えば、私はほぼ若者です
例えば、私はほぼ先生が好きです
例えば、私はほぼお酒が好きです・・・
皆さんは、ほぼ何ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

私はほぼ馬鹿です。


他に当てはまるものがありませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ほぼ馬鹿・・・
ということはわずかに馬鹿でない部分があるわけで、それを培養していきましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 10:28

「ほぼ鉄道マニア」です。


鉄道の写真を撮ったり、鉄道に乗ったりするのが好きです。

でも、長距離移動では値段の安い高速バスを使いますし、一部の電車を除いてXX系とかの形式の見分けができません。

行動も知識も本物のマニアにはかないません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

撮り鉄、乗り鉄ですね。
私も好きですね。乗ってガタンゴトン揺れて車窓を眺めるだけで満足です。
新幹線で大阪方面に行く時は、必ず指定席E(進行方向右端)と決めています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/10 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!