dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕には付き合って1年ちょいの彼女がいます
その彼女に(用があって)一瞬携帯使わせてとお願いしたら嫌だと言われました
女性が男性に携帯を見せられない理由はなんですか?
ちなみに僕は彼女に携帯のロックを教えてあり、ラインもツイッターもすべて見せることができます。なので、やましいことがあるのかと疑ってしまいます
できれば彼氏持ちの女性の方教えて下さい。こわいです。

質問者からの補足コメント

  • ・浮気を疑っているわけではないです。(彼女は賢いので浮気をするよりは、他の男と連絡をして好きになったら僕をポイして次に行くタイプだと分析しています。)

    ・僕は自分の意思で女性と連絡を取らないようにしてます(とりたきゃとれば?でもそれなら私は他へいく。タイプの女性なので)
    それでも彼女は僕への思いやり?のような感じで男性と殆ど連絡をとっていないようでした

    ・男性と連絡する時は聞けばその内容を口頭で教えてくれました

    ・彼女はコミュ力が高く、非常にかわいいので男性といい感じに話してるのではないか?と不安になっているのです

      補足日時:2018/06/02 01:36

A 回答 (3件)

貸しても良いけど何で?


と言うならまだしも、即答で、嫌、は見せたくない理由があるんだと思います。
私も見せれませんw
やましいつもりはないけど、異性とLINEしたり、異性との写真もあるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何が見られたくないのかは分かりました。それと、自分が未熟でした
彼女のプライバシーにまで入り込む権利はありませんね

お礼日時:2018/06/02 01:47

新しい彼女を探したほうが良いと思います。

    • good
    • 0

私は携帯にロックをかけていないので何なら見放題状態ですがやましいことがなくても携帯を他人に見られるのは嫌です。

恋人にもそこまでのプライバシーはさらけ出したくありません。
彼氏に絶対触るなとは言いませんが時と場合と声がけ次第では使っても良いかなとは思いますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!