dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応クリアできますが、下手な所為か安定しません。編成などアドバイスお願いします。

バッチ:操作延長

L エド(無継承)

S 正月アマテラス(レイア装備)、イデアル(正宗装備)、ジンオウガ(レイア装備)、光ソニア(無継承)

F エド(無継承)

ロキはイデアルのスキルでしのぎ、ドゥルガーはレイア ジンオウガで倒します。
ボスは耐久後、光ソニア エドで出来るだけワンパン狙います。

質問者からの補足コメント

• パズル下手なので全フロアで負ける事があるので、より安定する編成等アドバンスお願いします。

• 自分なりに改良しました。
    バッチ:操作延長

L エド(無継承)

S 正月アマテラス(レイア装備)、イデアル(無継承)、ジンオウガ(レイア装備)、正月ツクヨ(サクラ)

F エド(無継承)

ボスはリダフレのエドで2回に分けて倒します。

• 親切にアドバンスありがとうございます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/03 18:25
  • 思い切ってリーダー変えるのも手ですね!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/04 01:10

A 回答 (2件)

私はリクウでクリアしましたが、各フロアで殴り合いも出来るのでかなり勝率は高いですね。

アシストはエンハンスとドロリフと陣を入れてます。
エンハンスはなくてもいいかも。
万が一の時に盤面をリセット出来ればそれでいいのでカーリーなどの直入れでもいいと思います。

リクウの場合はHPが足りなくなりがちなのでバッチなどで補う必要があります。
アマツのような高HPタンクと合わせればドゥルガーの発狂も耐えられますので事故率も低いです。

幽助やリクウのような回復倍率があるリーダーの方が安定しそうですね。
この回答への補足あり
    • 0

どこで負けるか書いた方がわかりやすいかもしれませんね

この回答への補足あり
    • 0