プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内の兄はお喋りで口が
超~~~~~~~軽いんですが
皆さんの姉妹兄弟はどんな感じですか?

兄妹のプライベートや内緒ごとでも勝手に人に喋りますか?

A 回答 (2件)

うちは兄弟4人ですがお互いにプライベートは話しません。


恋人の有無や結婚もギリギリに伝えられました。自分もそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと守るとこは守る兄弟なんですね理想なご兄弟ですね

ありがとうございました

お礼日時:2018/06/02 08:26

どこにでもいますよ、そんな人。

まるでメガホン。デリカシーやモラルのないひと。その人はもう変わることはないです。自分が我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/02 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!