dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性に不倫相手にされる女性と奥さん、どちらがかわいそうだと思いますか?

A 回答 (16件中11~16件)

不倫相手は、そうと分かって快楽に溺れただけなので同情はしませんが、哀れではありますね。

2番以上にはなれないですから。
しかしそんな事に悩まされる必要のない奥様が被害に遭うのが一番可愛そうですね。
    • good
    • 5

不倫相手=被害者


奥さん=被害者

加害者を可哀想だと思いますか?
    • good
    • 1

そりゃあ奥さんがかわいそう。



「不倫相手にされる」って、本人が望んだわけだからかわいそうではないでしょ。
飽きられて捨てられたって自己責任だもん。
    • good
    • 5

いや、相手の方だよ。

不合格だもの。
    • good
    • 0

奥さんかな。


最悪戸籍に傷がつくから。
その後の人生ががらっと変わってしまう可能性があるから。

不倫相手にされる女性は戸籍までは傷つかないでしょ。
ダブル不倫ならまぁ話が別でしょうが。

リスクが違いすぎるかなぁ。
    • good
    • 0

火遊びは不幸しか生まない


楽しいのは性欲に負けたやつ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A