プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に、
「見たい映画が何個かあるんだけど、一緒に1つ見に行かない?」
とLINEで送ったところ、
「いいよー!
でも練習とかあるから遊ぶの遅くなるかもだけどいい?
見たいの言ってみて!」
と、来ました。
遊びにいけるの期待しても大丈夫ですよね?

A 回答 (2件)

映画は一緒に見る気でしょうね。


遅くなると言っているので映画だけで終わるかもしれませんが、とりあえず一緒に時間を過ごすことはできると思います。見たい映画を送って「何だったらいける?」って聞いてみて、行けそうな映画の日時を決めてその日を楽しみに待ちましょう。
\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ぶの遅くなるって時間のことなんでしょうか!?
日が遅くなるという意味かと…

お礼日時:2018/06/03 19:23

「見たいの言ってみて!」ですから、映画によってはアウトですね。



とにかく見たい映画を全部送るんですね。

大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!