アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートカテゴリがなくなり、折角フリートークが開設されましたが、カテゴリ分けがあるせいで前より入り辛くなった気が……。

フリートークのノンジャンルを、更に若者部屋。(子供から20くらいまで)大人部屋(20歳から30〜40代くらいまで)熟年の部屋。(40代以上)
のように、キチッとした線引きではなく、あくまでも大まかに区分けをしておくと、もっと入りやすい気がしますが、皆様はいかがでしょうかね?

※もちろん、子供や若い子などが、大人やお爺ちゃん、お婆ちゃんくらいの人に聞きたいことや話したい事も、又、その反対もあるでしょうから、基本的に行き来は自由とした上での事です。

A 回答 (13件中11~13件)

追加ブゥ



質問者は、答えてほしい年代性別を指定できるけど、、、指定された年代、性別の人しか回答できなくなるわけではないですブゥ

ただ、この指定が、現在は質問を開かないと見えない・・・質問一覧で表示されていないですブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加情報ありがとうございます。(^^)
なるほど。

今までも古いテレビ番組やアニメ、懐かしい食べ物や子供の頃の遊びの質問をよくして居た私は、五十代以上の方に質問します。とか、六十以上の方に質問します。
なんて質問をしていました(^^)

>ただ、この指定が、現在は質問を開かないと見えない・・・質問一覧で表示されていないですブゥ

そうなんですね。(^^)了解致しました。
システム変化に弱い年代でして(^^;;
住めば都。慣れれば都。に追い追いなっていくとは思います(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/06/04 17:09

ありゃ


じゃ 胸張って…(^。^)
ホワイトリカーに 浸けて
梅酒ならぬ 桑酒も
美味しいですよ
ピンクで
ジャムは 極上のモノが
出来ます
(いつもなら 小さめだから
食べても柄が気にならず …
ことしは どうだろう)
「フリートークのカテゴリ分けについて」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわっ‼️生まれて初めて見ました。(笑)
桑の実ってこんなにベリーベリーしてるんですね。(@ ̄ρ ̄@)
イチゴの種類なんですか?
だとしたら、私はイチゴ。ブルーベリー。ラズベリー。クランベリーぐらいしか見た事や食べた事がないです。

私の中では桑の実って花梨のような実だとばかり……(笑)

綺麗な桑の実酒が出来るんでしょうね〜〜。
信州に桑畑ってあるのかしら?

私は東京生まれの東京育ち。
大人になってからは信州一ヶ所住まいなので、桑には出会う事なく62年(^^;;

ジャムも酒も飲んでみたいなぁ。
大き目のスーパーなどを探してみます。

お礼日時:2018/06/04 18:08

え!?


〇フリートーク というところをクリックすれば、カテゴリ分けなんて無いです。↓

 https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/


アンケートと、何ら変わりがありません。(笑)
(むしろ、逆で、「アンケート」という呼称がおかしかったのです!)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フリートークとあり、その下に。
恋愛・人間関係トーク。
学校・仕事トーク。
エンタメ・趣味トーク。
健康・生活トーク。
ニュース・時事トーク。
ノンジャンルトーク。
と分かれていることを言ってるのですが。

お礼日時:2018/06/04 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!