dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者が職場の緊急連絡先を両親にしているのは、おかしいのでしょうか?

A 回答 (4件)

人にはいろいろな事情があります。


そんなレベルの事をいちいちおかしいなんて思ってたらキリがないですよ。
ああそうでうかと、聞き流す程度の話でしょ。
    • good
    • 1

おかしいとは思いません。


配偶者も勤めていると 連絡が取りづらいこともありますから
    • good
    • 2

>あなたは、おかしいと思いますか?



おかしいだろ!とまでは思いませんが、
何で配偶者より実家の方が連絡確度が高いのかな、と不思議には思います。
よほど夫婦仲がおかしいのかな、とか。
一般的ではないのは間違いないですよね。
    • good
    • 0

連絡が取れる確度がもっとも高いならそれでいいのではないですか。



ただし、おかしいと思うかどうかは人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、おかしいと思いますか?

お礼日時:2018/06/04 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!