プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洋服の上に チョコレートを パラパラ こぼし たようで 溶けて 跡が残っています。 どうしたらいいでしょうか。教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 外出中の時は、とりあえずどうしておくのが良いのでしょうか?教えてください。

      補足日時:2018/06/06 11:36

A 回答 (4件)

手洗いすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/06/06 11:33

洗濯すればいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/06/06 11:33

食べ物のシミは食器用洗剤が有効です。


シミ跡を濡らして食器洗剤をつけて揉みます。
落ちるまで何度か繰り返し、落ちたら他のものと一緒に普通にお洗濯してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/06/06 11:34

お湯で洗って、漂白剤?かな?(`・ω・´)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2018/06/06 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!