アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った相手から「もっと知りたいのでデートしてください。」って言われたらどう思いますか?当方男です。

2ヶ月前に「お互いをあまり知らないから」と振られました。

お互い住んでいる所がちょっと遠いので普段顔を合わせる事がないので、デートに誘って「この人しつこい」など嫌われてもいいと思ってます。
※自分勝手なのは分かってます。

A 回答 (4件)

アタックするのは良いと思います。



ただ、「あまり知らない」という時点で振ってるわけですから、「興味はない」ということです。
あなたが「もっと知りたい」と言っても相当難しいと思いますよ。

まあ、ダメ元なわけですから気は楽でしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。気が楽です

お礼日時:2018/06/04 22:11

嫌われても良いなら誘ってみましょう。



クラスメートや同僚でない限り、付き合う前はお互いをあまり知らないに決まっているのです。
遠回しに振ったというのが相手の本心だと思います。

でも何が起こるかなんて、行動してみなければわかりませんね。
後悔するより良いと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます

お礼日時:2018/06/04 22:12

嫌われてもいいと思ってるなら、当たって砕けろです(๑•̀ㅂ•́)و✧


勇気出して言っちゃおう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 22:12

良いんじゃないですかね。

あなたの言うとおり、相手が本気で嫌になったらブロックすれば良いだけですしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!