プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に作ったハンバーガー美味しくできました
バンズから全て手作りで作りました
明日は料理もパンも作りたいです
好きなパンおすすめのパンはありますか?

「前に作ったハンバーガー美味しくできました」の質問画像

A 回答 (5件)

美味しそうですね。


今の気分はシナモンロールが食べたいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シナモンロール作ってみたいです

お礼日時:2018/06/05 02:46

わっ!!お店の商品のように美味しそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


バンズの焼き色も最高ですね(๑・̑◡・̑๑)
食べたいです‼️(≧∀≦)

私も3年前ほど前から、60の手習いではないですが、突如パン作りやお菓子作りを始めたのですが、パン作りは楽しいですよね^_−☆
プロフには書いてありますが、長年飲食店を営んでいたので料理はありとあらゆるものを作ってきましたが、元々が辛党だったため、お菓子やパンには興味がなかったのですが、手作りするようになってから、結構食べるようになりました。(^^)

私がよく作るパン類系はこんな感じのものが多いです。

上から。

ベーコンとチーズのエピ
カルツォーネ(中にエビやカニのクリーム煮が入ったピザ生地パンです)
フレッシュバジルのミックスピザ
アヒージョ用丸パン(生地にガーリックや粉チーズを混ぜてあります)
ケークサレ(甘くない惣菜ケーキ)
フワモチピザ
バターチキンカレー&手作りナン
カレーパン

カレーパンは具包み、卵やパン粉を付ける工程、揚げる工程などなど、柔らかい生地なので中々難しいですが、慣れるとパン屋さんのカレーパンより自分の好みのカレーを入れられるので、美味しいです。
「前に作ったハンバーガー美味しくできました」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね

お礼日時:2018/06/05 12:12

美味しそう! フォカッチャも美味しいですよ。



私自身は パン初心者ですが
ピザはそこそこ作り なのでフォカッチャが主流です、
厚切りのベーコンと野菜を挟んで食べるのが大好きです
総菜は何でも挟みますコロッケ、トンカツ 角煮や中華素材も美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度作ってみたいです

お礼日時:2018/06/05 12:10

シュトーレンは手作りのものが美味しい!

    • good
    • 1

ひょっこりパン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!