プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は1000円なら高いな。買わないな。って物でなんかいいのありませんか?
これに1000円かけるのは特別感あるって感じの物を探しています。
ちなみに、自分の誕生日に買いたいなって思ってます。

A 回答 (3件)

LUSHのバスボムはどうでしょうか。



普段入浴剤を使わない人でも使うにしてもバスクリン(あるのかな)なんかと比べると完全なぜいたく品。800~1500円くらいです。

一度の入浴でなくなりますから、特別な日にはもってこいでは?

自分は良く送りますよ。
義理チョコのお返し、嫁の母の日(子供たちから)プレゼント等。
    • good
    • 0

コンビニ弁当。


1000円こえるコンビニ弁当はかなり贅沢品でしょ。
他にもスイーツとかの単品値段もかな。
    • good
    • 0

私はちょっとしたアクセサリーですね。


今ちょうど欲しいんですが、300円でかわいいの売ってるお店はたくさんあるけど、やっぱり1000円くらい出すともっとかわいいのいっぱいあります!
でも300円でも無くはないし…って思っちゃって、1000円出せないです^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!