プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生の男の子は、気になる子とかいたら好き避けみたいになっちゃったりすることってありますか?

例えば廊下ですれ違う時とか、意識して顔を背けちゃったり、気になってちらちら見ちゃうけど、その子が自分の方向いたなって思ったら、見てないふりしたり。

気になるので教えてくれたら嬉しいです!
できるだけ多くの方に聞きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

人によって好きな子に対する態度は違いますが、まさに自分はそのタイプです。

ぶっきらぼうと言うか、他の女子とはフツーに話しますが、好きな子が近くに来るとそわそわ落ち着かなくなり、急に、あトイレとか言って走り去っている自分がいます。頭の中で俺のバカヤロウを連呼。大好きなくせに顔を背けたりしてしまう自分に腹が立ちます。俺ってなんなんでししょうね。って言うかそういう奴がここにおります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
実は私も逃げちゃうタイプなので、自分ばかやろうって頭の中で連呼するのすごくわかります!!(笑)
いつも、逃げないように!って思ってるんですけどなかなか難しいですよね。

前の質問とか、この質問の受け答えを読み返しました(^-^)

僕が、この男の子なら、ふわりさんの事を嫌いでは無いって思います!気にはしている感じがします(^-^)
ふわりさんは学校では
どんなタイプですか?
    • 0
この回答へのお礼

少しは気にしてくれてたらいいなって思ってます!(≧◡≦)
私はタイプだと、背が高くて細くて髪の毛染めてない感じの人が好きです!
今好きな人は背低いので違いますけど(笑)

ふわりさん、

夜勤が終わって帰ってきました!
この男の子って前の質問の
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です!!
あっ、そーです!!前の質問の男の子と同じです!(笑)

そうなんですね(^-^)

結構毛深いから脱毛も考えているけど(>_<)
ところで、あなたを
何て呼べば良いですか?あなたでは(^-^)ちょっとさみしいです!
    • 0
この回答へのお礼

んーと、ふわりでお願いします!

たぶん、その男の子は周りを気にして、そんな感じにしているって思います!

ちょっと質問して良いですか?(^-^)トップは毛深いけど女の子って男性が毛深いと引くのかなぁ?
    • 0
この回答へのお礼

嫌われてないんだったら嬉しいです。。
うーん、友達とかで毛深いと引く子もかなりいます!!!でもすごく綺麗に剃ってても引いたりする人もいるので、難しいところですね、(汗)
あたしはあんまり気にしたことないです!

たぶん、恥ずかしいって思っていると(^-^)

みんなとか他の人がいない所で(^-^)挨拶してみたらどうですか?
僕なら、他の人にからかわれたら?って思って恥ずかしくて、そんな感じにしていました!
あっ、僕、トップリンです!名前を変えました!
分かりますか?(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

あ、そーかもしれないです!
実はその好きな人のクラスにめっちゃからかってくる男子がいて、私が隣のクラス行くと、私の方にやにや見ながら、好きな人の名前大きい声で呼んできたりします。なので好きな人本人にも当然聞こえてるはずで、たぶん本人に好きってこともバレてるので恥ずかしいのかもしれないですね!それで少しは意識してくれたら嬉しいんですけど。。。
やっぱり異性が自分のこと好きって聞くと意識しちゃうもんですかね (汗)
すぐにトップリンさんってわかりました!(笑)

僕は、そんな感じの男性でしたね(>_<)

バレー部のキャプテンとか生徒会長をしていたから少しは有名だったけど(^-^)彼女は出来なかったです(>_<)
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそーゆー人もいるんですね!
実は私が今片思いをしている人は隣のクラスの草食系男子なんですけど、私の学校には放課後に掃除があって、私が廊下掃除の時に、好きな人がちらちらこっち見てて、でも目合うとそらされたり、普段も目合うとそらされちゃうし、廊下で歩いてて偶然すれ違う時も明らかに顔背けてて、嫌われてるのかなーって思ってショック受けます。
でも朝とか、○○くんおはよう!って言うとちゃんと返してくれます。
だから全然どのような心境かわからなくって、、良かったら教えて欲しいです(´◦_◦`)