プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな先生にタメで話したら、下さいでしょ!
敬語使えんと将来大変な事なるぞって言われちゃったんですけど、そのあと笑ってて、、、!
嫌われてませんか?
次から気をつければ大丈夫ですよね?
本当に好きなので。

A 回答 (5件)

先生というプライドもあるでしょうから、これから気を付ければ良いでしょう。


言葉使いの良い子は、好感度あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その先生の隣にいた先生も聞いていて、その先生とも仲いいのですが、昨日何も言ってなかったか聞くの重いですか?
わかりました!プライドあるのになめられたような言い方されたら腹立ちますよね。気をつけます。

お礼日時:2018/06/05 19:50

嫌われてませんよ❗️


次回から気をつければ大丈夫です‼️
    • good
    • 1

嫌いにはなりませんが、結構本気で言ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルやられてます。反省してます。

お礼日時:2018/06/05 19:52

その程度で学生を好きか嫌いかで動いていたら、教師の職は務まらない。

と言うか失格だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、、、
そんなことで好き嫌い判断しませんよね笑

お礼日時:2018/06/05 19:26

「親しき仲にも礼儀あり」です。



ま、気をつけるだけで大丈夫かどうかは分かりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ謝ります!!
明日も多分話すんで。

お礼日時:2018/06/05 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています