dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、高校生で彼実家で半同棲してる方居ますか?

A 回答 (3件)

そんな馬鹿居ません、


そんなにセックス為たかったら
親が居ない時に為なさい。
    • good
    • 0

お互い泊まりたかったら高校卒業して家から出てからやりなよ。

って思うけど。また相手が成人してるなら、ちゃんと家に帰す人じゃないとダメだよ。

半同棲ってお互い高校生なら入り浸りでしょ。
また正直半同棲を許す親の神経疑うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度言ってみます。

お礼日時:2018/06/07 07:08

それは同棲ではなくて入り浸りですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!