プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。2個上の先輩のことが好きです。
私は友達に誘われ、男バレのマネになり、2個上の先輩(部長)に出会いました。
初めは尊敬できる先輩としか見てなかったのですが
お話などをしてく上で徐々に尊敬の気持ちが恋愛的に好き、という気持ちに変化していくことを実感しました。以前、私が数学の追試を受けることになった時、部長は引退しているにも関わらずわざわざ私のために勉強会(私と部長と一個上の先輩と1年のマネ)を開いて下さり、付きっきりで指導して下さいました。今日
文化祭があったのですが、私は委員会が終わり、靴箱で靴を履き替えている時に部長にあって、そのときに
「○○じゃん!写真撮るか?」と言って下さり、
写真を撮ることが出来ました。他にも、部長のクラスのアトラクションに行った際に、「お前はさっさと行け!」と笑いながら背中を押してくださいました。
私はLINEで部長に対し、(好きな人いますか?)や(彼女はいますか?)など結構踏み込んだ質問をしていますが
鈍感なようで私の恋心に全く気付いてないと思われます。ですが、部長の発する言葉一つ一つにドキドキしてしまい、特に意味は無いのかもしれませんが「今までのマネージャーの中で呼び捨てにしたの○○だけだよ」と言われた時は流石に嬉しすぎました。笑
ですが、部長は私のことをただの人懐っこい後輩、もしくは可愛い後輩、としか見てないと思います。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

お互い会って間もないので、部長とマネージャーとしての信頼関係を築こうとしているのだと思います。

特別な感情はまだ無いと思われます。
    • 0

先輩の好みが不明なのでなんとも言えませんが

私なら、よほど生理的に無理な後輩でもない限り優しくしますよ?

文章から察するにあなたには好意的な感情があるようですが
あなたが鈍感だと思うということは
まだ先輩はあなたのことを恋愛対象としては見てないのでしょう。
後はあなたの行動しだいで単なる後輩から恋愛対象に変わる可能性は充分ありますね。
    • 0