電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体育祭でツインお団子って変ですか??

A 回答 (4件)

かわいい!


いいとおもうよ!
気合い入れて挑むつもりだなと、思う
    • good
    • 0

バッチリ!ハチマキも似合うしね♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

私も運動会の時にお母さんにしてもらったことあります!


自分じゃできないけど...かわいくてうれしかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
変じゃないとおもいます!
    • good
    • 1

普段からころこほ髪型変える人ならそんなに気にはならないけど、いつも同じ髪型の人が突然ツインお団子にして来たら、気合い入ってんなって思っちゃいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!