電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPodのiTunesを、iPhoneと同期したいんですけど、可能でしょうか?
もし出来るのであれば、機械音痴でも分かるように教えていただきたいです…!

A 回答 (1件)

正確にはiPod(Touchということで回答でします)に入ってるものは、iTunes Storeというアプリです。

(iTunesはパソコン用)

iPodのミュージックとiPhoneのミュージックを同期するには?ということでしたら、

iPhoneとiPodのAppleIDを同じものでサインインし、
設定>名前>iTunes StoreとApp Storeを開いて
自動ダウンロードのAppをオンにしてください。

iPod nanoなどの音楽プレーヤーとの同期は、パソコン用のiTunesで、iPhone、iPodともに同期するだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても簡単に同期できました!
しかしiPhoneのどこに入っているのか分からないです…
ミュージックとかいてあるアプリ(?)を見ても、お金を払わないと使えないみたいな表示が出て来て…
初期設定の時のアプリは結構消しちゃったので、どれか教えていただきたいです…!