アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は1972年2月生まれ男性です。
私は1994年3月に22歳で結婚したのですが、2012年7月に40歳で離婚しました。
しかし、私は最近再婚したくなったのですが、難しいでしょうか?

因みに子供は23歳と21歳と19歳と
16歳の娘がいます。

A 回答 (8件)

20歳の人よりは難しいでしょうが、無理ではないでしょう。


難しいという回答ばかりなら、再婚を諦めるんでしょうか?

4人のお子さんを立派に育ててきたんです。
人生経験豊富な人は、それなりにモテると思いますよ?
    • good
    • 0

当たり前のことですが


若い頃と比べたら難しいでしょうけど
無理というわけではないです

とりあえず、結婚ということは隅に置いておいて
恋愛をすることから始めては?
それがないことにはどうしようもできませんからね
    • good
    • 0

相手次第だと思います あなたの状況を受け入れてくれる方 よほどの大恋愛をしないと難しいかもしれないですね


16歳のお子さんが自立してからの方がいいのではないでしょうか
老後に向けて穏やかに過ごせる相手男の方は必要ですよね
    • good
    • 0

もうすぐ養育費の支払いも終わりますね。

結婚となると人柄はもちろん経済力も大きな判断材料となります。そのあたりが万全なら後はご縁だけですね。再婚されている方は沢山いらっしゃると思いますよ。
    • good
    • 1

若さが無い分、


経済力でカバー出来ますよ
    • good
    • 1

2月生まれじゃ再婚はちょっと難しいんじゃないかな

    • good
    • 0

6月4日の質問では


>お父さんは1977年2月14日の生まれ
って書いているのに、

あなたは1972年生まれなの?
お父さんより年上って、珍しいね!
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10538863.html
ここでは1989年うまれ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10535257.html
ここでは1998年うまれ

今回は1972年うまれ

>難しいでしょうか?
多分、難しいと考えられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!