アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校1年女子です。
地元を離れて、専門学校に通っていて高校の時の友達とは簡単には遊べず専門の友達も仕事や都合があり中々遊べません。
最近誰かと遊んでないと不安になっていてしょうがないです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

遊ぶ暇があるなら、バイトするか、勉強しましょう。

    • good
    • 0

学校以外で人脈構築できませんかね?

    • good
    • 0

学生なんだから、遊ばないで勉強してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生は遊んだらダメなのですか?
じゃあ大人は息抜きせずにずっと仕事しとけって事ですよね?
遊ぶと言っても休日とかの話です。
学校さぼってまで遊ぶとかではないです。

お礼日時:2018/06/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!