dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★あなたの心の「洗剤」は、何ですか?





梅雨になりました…
洗濯物が大変になりましたね。

そこで、皆さんにお聞きします。
あなたは、「何を使って」「何をして」心を綺麗にしていますか?
あなたの心を洗ってくれる洗剤は、なんでしょうか?

教えてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CM】

前回投稿の【踊る!百均御殿】の扉も、まだ開いていますので、ぜひお越しください。
「こんにちは」の挨拶だけでも大歓迎です。お気軽にどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10528049.html

「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 重た…
    浮かばねえし(((^_^;)      以上、亀戸からお伝えしました。

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:40
  • 「カメまくら」… いかが?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:45



  • ♪人混みの中 ゆっくり歩く 亀タクシー
     にゃんたを乗せて 私気ままにハンドル切るの
     交差点では隣りのおばちゃんが 足を踏んだと
     怒鳴っているから 私もついつい大声になる
     
     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     ちょっと待って Play Back, Play Back
     今の言葉 Play Back, Play Back

     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     それは違うでしょ 勘違いよ
     これは昨夜の私のセリフ
     猫タクシーを 呼んだはずなのに 
     亀はいつでも 猫乗せるなんて
     にゃんた、いったい何を教わって来たの
     私だって、私だって、疲れるわ …



    やべ…、猫にとりつかれてる(((^_^;)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像3
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/16 16:35
  • 「カビよけ」… にゃんた家から盗んできました。(ぱい!!!)
     ↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像4
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 23:36
  • へこむわー

    時事ネタ…

    「サッカーワールドカップ」  (モシカシテ、セクハラ…?)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像5
    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/19 10:14
  • これ!カンタロー!! にゃんたを食べるな! (by ししょー)


    ★漫才コンビ 【百均亭にゃんた・カンタ】… 結成???
     ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像6
      補足日時:2018/06/19 10:25
  • 私も、磨きかけてます…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像7
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 13:24
  • ピピィ~っ!


    【反則】です。 一発退場! コロンビアにお帰りください。

    ※全部を混ぜると…「生ゴミ」になります。 クセ…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像8
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 20:23
  • 【人徳】をもったカメの構図
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   … で?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像9
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/27 21:47
  • http://kanajinaomi.blog.fc2.com/img/00050001_con …

    あ~ん٩(*´◒`*)۶…

    ーーーーーー 【モグモグタイム】で~す ーーーーーー

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像10
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 21:45

A 回答 (1001件中1~10件)

かめたん!


遅れましたが!
1060歳おめれと
٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。

ウケるぅぅ〜(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)ゲラゲラ

    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∩∩ │
(⑅•ᴗ•⑅) │
 / ⊃
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像1001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にょ
れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

お礼日時:2019/12/09 13:34

師匠、こんばんは。



回答数 1000

おめでとうございます!
アホにしか出来ない偉業を称え、弟子が花を贈ります。

雪割草
− 花言葉 −
自信・信頼

冬来りなば春遠からじ

弟子は師匠の背中を見つめ、
せっせせっせと精進中。
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像1000
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすがです!(ししょーも、でしも)
【目指せ!阿呆道。歩け!阿呆道。極めろ!阿呆道。】


★ここで、百均御殿創設者hyakkinmanより、ご挨拶があります。


平成31年、栄光の教えて!gooに「百均御殿」建設以来、今日まで1年半の間、御殿並びにhyakkinmanのために絶大なるご支援をいただきまして誠にありがとうございました。

皆さんから絶大なるご支援、熱烈なる応援をいただきまして、今日まで私なりに一生懸命質問者生活を続けて参りましたが、いまここに「洗濯のしすぎ」を知るにいたり、
締め切りを決意いたしました。

振り顧みますれば、1年半の質問者生活、いろいろなことがございました。
回答をひとつひとつ思い起こす時に、好調時には皆様のハゲしい「ひっくり返し攻撃」をいただき、このモヒカンかめたんのおでこをさらにかりあげ、また不調の時には「お墓に入れて」ナームーしていただいた皆様の温かいご声援が今日まで私を支えてきました。
不調時に「お礼」出来なかった皆さまには、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

幸運にも、私hyakkinmanは「60歳の壁打破」を目ざして、くみちょー以下組員一丸となっていただき、死力を尽くして最後の最後までベストを尽くして戦っております。
お陰さまで、60歳の壁に小さな穴が開き、光が見えてまいりました。

【私は今日ここで締め切りをいたしますが、我が「ポンコツにゃんた組」は永久に不滅です!】

今後、微力ではありますが、ポンコツにゃんた組の新しい歴史の発展のために、栄光あるポンコツにゃんた組の明日の勝利のために、今日まで皆さまがたからいただいたご支援、ご声援を糧としまして、さらに前進して行く覚悟でございます。

【過去を見ないで、前に進もうよ!】という、サダコくみちょーの御金言が今回の決断を後押ししてくださいました
これからも、くみちょーをハゲながら…イヤ、陰ながら…チャウ、
くみちょーと闘いながら、教えて!gooを楽しむ所存でございます。

長い間、皆さん、本当にありがとうございました!

お礼日時:2019/12/09 13:33

じゃアタシが 999や



あはははははははははははは

  とっぺ?
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像999
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、花火のご用意をお願いいたします。

祝典に先立ちまして、国家斉唱でつ。
https://youtu.be/BP1zgu900Qw

お礼日時:2019/12/07 22:47

うーあー!



かめたん!@2で
1000年なるよ!

ペ猫さーーーーん!
気が付いてくだしゃーーい

てかかめたんのアイコンが爆笑爆笑

ズラもない……⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像998
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、くみちょー!

お礼日時:2019/12/09 13:34

やだぁ〜


いきなりちなないでよぉ
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像997
    • good
    • 0
この回答へのお礼

……チンダフリ      
(¦3ꇤ[▓▓]


おおおおおおおおおおおおおお、前だ!

お礼日時:2019/12/06 20:45

カメターーーン


今年もえろえろ迷惑かけちったねぇ(*≧艸≦)クスクス

もうすぐだねぇ……ナデナデ、グリグリ


海の写真とかねぇ
ええかなぁ……✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )




うっっあ!!
なんかこの時期、これはざっむっっ!!⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎爆笑爆笑
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像996
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年もえろえろ迷惑…

ほんとだよ! 早く、どっちが前だかわかるように努力しなさい! モミモミ(*^^*)



っていうか、くみちょーには「どんだけぇ~」お世話になったかわかりませぬ。
ひっくり返されるなんて日常茶飯事、時にはお墓にぶちこまれたり、戦車で引かれたり…
生きてることが不思議でなりません。

お  にょ  れ  ~  !!

お礼日時:2019/12/06 16:47

カメターーーん、おはやっぴー!٭•。

❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。
もうすぐ1000年になるでよ
ペ猫さんに、記念足跡めっちゃりやって貰ったらどうかに?
(*≧艸≦)クスクス

@5!
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像995
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪ クリュー キットクリュー …

わが弟子の「監視力」は、ハンパないのでつ。
では、アイコンを「かめたんの全身像」に変えさせていただきやす。

くみちょー、ごっちゃんです。

お礼日時:2019/12/06 12:21

ここ1000年行ったら、


まさか洗濯板なんてや、め、て、ね、
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像994
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センタクイタ=サダコ

「くみちょーの方程式」は、永久に不滅です。

1000を通過点とするか、終点とするか、それが問題だ!(カメタンジイジノナヤミ)

お礼日時:2019/12/06 12:16

あーーー!


かーーーめーーーたーーーみっけ爆笑爆笑
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像993
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?

くみちょー見てるだけで、充分「ホラー」だし!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

も、もすかすて… 「井戸へのお誘い」でつか?
『なりませぬぅぅぅ…』

お礼日時:2019/12/05 20:30

モヒカン、ハけ、ルンルン





だ、誰かに似てりゅー!(*○o○)!
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像992
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わしじゃ!(@ ̄□ ̄@;)!!


♪かめたんの 体は ムラサキぃぃぃ…
わたしの「よさこいソーラン」姿を、お見せしとうございます。
クリソツでつ。

お礼日時:2019/12/05 20:14
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!