電子書籍の厳選無料作品が豊富!

★あなたの心の「洗剤」は、何ですか?





梅雨になりました…
洗濯物が大変になりましたね。

そこで、皆さんにお聞きします。
あなたは、「何を使って」「何をして」心を綺麗にしていますか?
あなたの心を洗ってくれる洗剤は、なんでしょうか?

教えてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【CM】

前回投稿の【踊る!百均御殿】の扉も、まだ開いていますので、ぜひお越しください。
「こんにちは」の挨拶だけでも大歓迎です。お気軽にどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10528049.html

「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 重た…
    浮かばねえし(((^_^;)      以上、亀戸からお伝えしました。

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:40
  • 「カメまくら」… いかが?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像2
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/12 14:45



  • ♪人混みの中 ゆっくり歩く 亀タクシー
     にゃんたを乗せて 私気ままにハンドル切るの
     交差点では隣りのおばちゃんが 足を踏んだと
     怒鳴っているから 私もついつい大声になる
     
     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     ちょっと待って Play Back, Play Back
     今の言葉 Play Back, Play Back

     「ひゃっきん様が呼んでいる!」

     それは違うでしょ 勘違いよ
     これは昨夜の私のセリフ
     猫タクシーを 呼んだはずなのに 
     亀はいつでも 猫乗せるなんて
     にゃんた、いったい何を教わって来たの
     私だって、私だって、疲れるわ …



    やべ…、猫にとりつかれてる(((^_^;)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像3
    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/16 16:35
  • 「カビよけ」… にゃんた家から盗んできました。(ぱい!!!)
     ↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像4
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/17 23:36
  • へこむわー

    時事ネタ…

    「サッカーワールドカップ」  (モシカシテ、セクハラ…?)

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像5
    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/19 10:14
  • これ!カンタロー!! にゃんたを食べるな! (by ししょー)


    ★漫才コンビ 【百均亭にゃんた・カンタ】… 結成???
     ↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像6
      補足日時:2018/06/19 10:25
  • 私も、磨きかけてます…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像7
    No.19の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 13:24
  • ピピィ~っ!


    【反則】です。 一発退場! コロンビアにお帰りください。

    ※全部を混ぜると…「生ゴミ」になります。 クセ…

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像8
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/22 20:23
  • 【人徳】をもったカメの構図
     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   … で?

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像9
    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/27 21:47
  • http://kanajinaomi.blog.fc2.com/img/00050001_con …

    あ~ん٩(*´◒`*)۶…

    ーーーーーー 【モグモグタイム】で~す ーーーーーー

    「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の補足画像10
    No.43の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/28 21:45

A 回答 (1001件中671~680件)

かめ ありがとん



今回ばかりは SOSが
出しにくくって
躊躇してたら

ちゃあんと 行ってくれた

ありがと
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像331
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし、この先 かんたろんさんからSOS来たら…

「かっこいーせんしゃ」で出動するから、覚悟しといて!
だって、かんたろんさんは叩いたくらいじゃヽ(; ゚д゚)ノ ビクッともしないから…
大砲ぶっぱなす!「ファイヤーぁ…!」

             ┏( .-. ┏ ) ┓
 !ン~ドドドドュチ  ▄▄▄▄██〓█●       2018年製
          ▂▃▄▅█████▅▄     新型 逆さカメタンク
          ████████████   
          ◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙◤

お礼日時:2018/10/17 12:08

むふっ


ガトリング砲
見つけた
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像330
    • good
    • 0

貼り付け 覚えた


むひっ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンって、スゴいですね。
なんでも出来ちゃう。

覚えきれない基本技ばっかりで、ついていくのがやっとです。

パソコンのせいで「製本の仕事」なくなっちゃって、リストラされたから
なんか複雑です。

今まで、パソコンで「誕生日を迎えるおじいちゃんへの感謝状」を作っていました。

こうして、かんたろんさんとつながっているのも、パソコンのおかげなので
もっともっと、使いこなせるようになりたいです。

お礼日時:2018/10/13 23:59

かめ スカリ部屋の


B'z ソロソロ 百だよ
百亀で いってみ?
って 書いてる間に

いっちゃったよ!
とほほ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイペースで、ゆっくりとまったりと「400」めざします。
やがて「1000」になる日を夢見て。

お礼日時:2018/10/13 23:51

にゃん たま は 凄いんよ


そりゃもう 分かってるんや
アタシなんざ
しょっちゅう 怒られたり
諌められたりしてるよ

でも ちゃあんと
癒してくれるんよ

( *´艸`) や ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ケラケラ で
ココロが ほわっと
なるんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気になってほしい。
くみちょーも、くれ丸ししょーも。

ただただ、それだけを祈っています。

え?かんたろんさんは、叩いても死なないよね!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

お礼日時:2018/10/13 23:49

かめ 上手いやんね


パンパン

柏手 打って 喜ぶぜぃ
ありがとうねー
( 2人は いつも やけど
たまにゃー アタイも 褒められニャア 暴れるぜ?)

むふ むふ
褒められたーー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタローさんとは、「桂歌丸vs圓楽」みたいな関係でいたいです。

その温かさは、誰よりも知っているつもりですから。
ですから、誉めませんので、あしからず(*^^*)

お礼日時:2018/10/13 23:44

くれこっティ!かんたろんさん!


かめたんが歌作った爆笑爆笑

肉まーん爆笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『幸せに気が付きなさいな』

ハイ!



くみちょーに言われると、重みがあります。
人生59年… し あ わ せ です。
またひとつ、くみちょーの名言見つけた喜びでいっぱいです。(*^^*)

お礼日時:2018/10/11 20:32

すかりっち~良かったね、ほんとに良かった( ^_^)



すかりっちの部屋に
おじゃまします(@^▽^@)

ねぇ百様、おやびん
嬉しいよね!

普通の有り難みが人よりもわかる、普通じゃないことにならないと人は気付かない生き物だから。

すかりっちに謝らないと
よく歌の話をしてたよね、私は、すかりっちが普通すぎて声が出ないこと忘れてた!
ごめんなさい(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/Wol38TcUMwc

♪春を愛する人は 前を向いた人 みんなを笑わすカメのような ヒャッキンマン
 夏を愛する人は 男前の人 カラッと揚げたゴリラのような 猫カンタロー
 秋を愛する人は 心深き人 名言包んだ肉まんみたいな すかりぃっち
 冬を愛する人は 温かい人 家族で囲むこたつのような くれ丸ししょー

お礼日時:2018/10/11 15:43

あえ〜ん


にゃんた えかったねー
ちょっと そっちに行く
「増刊号【踊り狂う!百均御殿】」の回答画像323
    • good
    • 2
この回答へのお礼

↓↓↓くみちょー、スゴいっす。↓↓↓ 俺は今、モーレツに感動している!(ToT)

お礼日時:2018/10/11 14:15

かめたん♡かんたろんさん♡くれこっティ♡


なんか今朝ちょと声が出たよ(-^艸^-)
なんかそわそわと朝早くから目が覚めてて(予感したのかな。。)
ひょんな事で笑ったら。。気のせいかなぁと思ったらやぱそう٩(๑ˆOˆ๑)۶
3ヶ月ぶりだよ~♪おっそーっ
だってね、2ヶ月で戻らないと怪しいって言われててね~

報告でしたぁ爆笑
こーじーぴが今朝ねぇ八ツ橋の天ぷらだよって投稿してね
『おえーっ!』って気持ち悪くて笑ったのがキッカケ

自分は今まで生きてきて特別に良い事をして訳でもないし
誰かの為になんて大それた事もしてこなかったし
失敗もいっぱいしたし
でも自分なりに大事して来たつもりで
自己満足かもしれないけれど
ちょとくらい良いことしてたかなぁ(*´˘`*)
ちっちゃい親切大きなお世話ばかり?あはっ٩(ˊᗜˋ*)و

でもこの頃思うのは...自分の願いとは違った方向に
物事が勝手に転がることもあるって事
それは人間界の中で
人間の損得から生まれる変なもの
かめたんが『馬の耳』って言ってたけれど
この頃その意味が理解出来そうな
ちょぴりと大人のにゃんたで御座いました♪
二度ある事は三度ある。
誰かが言ってた
うん!余程頑張らないとそれはやっぱり繰り返される事も今日!わかった!
だから流されない為にも『馬の耳』
耳は塞いだけれど

お口が喋れるようになっちったら?(笑)
その時は
心の洗濯ですかりー?

お後が宜しいようで。。


ぽいーん♡~(>᎑<`๑)♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すかりぃには「ウサギの耳」のほうが、似合ってる。
ぜーんぶ聴いて、聴いて、聴いて…
なおかつ「笑顔」でいられる強さがあると思う。
すかりぃには、洗濯機要らないよ。
スゴいよ。
すかりぃの心は、もう「わーるどかっぷ」級だよ。
どれほどハゲてるか… !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ チャウ
どれほど励まされているか、わからないくらい。
ありがとう。逆さまにしてくれて!
おかげで、助けてくれたかんたろんさんを、ゴリちゃんにすることが出来たし(スッキリ!)
しゃべれるようになったら、まず歌って!大好きな歌を。
「中野にゃんたの写真」魔除けにしてる…
たまに「ゴリちゃん」やってくるけど(カンタロンサン、魔かい?(^_^;))
おかげさまで、無事に322回答。
どこまで続けられるか、粘ってみようと思う。


はげーん♡~(>᎑<`๑)♡

お礼日時:2018/10/11 14:34
←前の回答 63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!